2012/03/20

 


言わずもがなの 情報サイト Fresh News Delivery の「ブログ本」にして「セレクション・カタログ」&「物欲史アーカイブ」という一冊。 過去のブログ記事からセレクトしたであろう ネタの数々に ノスタルジックになること必至! 基本的に 写真ワンショットにキャプションが添えてあるエントリースタイルは ブログも本書も変わらないものの、過去記事を即座に検索して自分の脳内バイヤーズ・リストを更新するのには 書籍の体裁は有難い。物欲に抗えない方々への処方箋に是非1冊!

この顔文字スタンプ「Kaoiro」は FND で知って 愛娘へのプレゼントにチョイスしました、贈り物購入を迷える方々への処方箋にも本書は役立つかと…。

この蜂蜜 『クローバークレスト』は 「溶ける舌触り」の煽りにやられて 速攻で 成城石井 迄 走って買いに行きました。 味覚すら共有・拡散するサイトです、ああ 恐ろしや

『BOX WAVE KeyBoard Buddy iPhone4 Case』も ブログエントリー 見て即買いしました。iPhoneは脱獄してホーム画面を横表示対応させて かつてのPDA の如く 使おうと 一人悦に入っております。

 

思い立ったら 購入してみたいのは 『TEROSON スプレーガンノズルアタッチメント』 必要性あるか?といわれると 差し迫ったものはないのだけれど、ガングリップ見ると 疼きだすのは 性だからしょうがない!!

 

なにより 本書買っての収穫は HIROCK さん の素性の一端を垣間見れたこと(笑) まだまだ暫くは彼のセレクション・センスのご相伴に預かりたいと思います。

あと エントリー書いて思ったのは、「索引」あると良かったのになという点。重版若しくは第2弾 刊行の際は是非ご検討頂きたいです。

 

 

0 コメント:

コメントを投稿